和の装いとボンデージ
パートナーとのお泊まりデートのお風呂上がりに着けてみました(^.^)
浴衣の下にレザー調のセクシーテディ(*^^*)
夕食の時に座っていると、さまざまなストリングが程良い刺激を…f^_^;
離れのお部屋に戻る途中、我慢出来なくて、夜のお外で浴衣を広げてパートナーに披露(#^.^#)
和の装いの中から一転した、ボンデージ風のセクシーテディ…
やみ夜の幻想的な照明で、妖艶な白い肌に絶妙に食い込むストリングが濃密にパートナーを惑わせました(*^^*)
パートナーの視線が正面、バックのストリングに釘付けになっているから、思わず片脚を上げて、真ん中のストリングがアソコにフィットしてるところを観て貰っちゃった(^_-)
お部屋に戻て、濃厚な熱い夜の時間を朝まで楽しみました(^з^)-☆